ひとつの目で明日を見てひとつの目で昨日を見つめればステレオグラムの要領で時間が立体的に見えるようになります。時間が立体的に見えるってどうなんだ。何かおかしくないか。幅が立体的に見えるとか高さが立体的に見えるとか奥行きが立体的に見えるとか、そういう違和感がないか。
いい加減エロゲーは規制されても仕方なかったような気がしないでもない。エロマンガもまあいつ規制されてもおかしくないレベル。こういうのって線引きが難しくって誰もが納得なんてなりっこないんだけど、でも規制がなければいいのかっていうとそれもそれで違う気がする。やっぱ何らかの規制があってこその過激な表現なわけだから。これはこれでチャンス。過激化の一途ってのもそんなに面白くないしね。
折角だから一回ドラマとか小説とかも規制してみて欲しい。過激なシーンなしでどこまでやれんのか皆で試してみて欲しい。まずセックスシーンの無いことと、それから一人も人が死なないこと。