レモン囓りまくり。

自転車盗まれると辛い。普通辛い。愛好家ならもっと辛い。盗まれて辛くないものなんてないだろ、常識的に考えて。

徹底的に何もしないことに努めた一日。

無限の住人』15巻から21巻まで読む。まさか江戸城脱出するのにこんなにかかるとは思わなかった。どう考えても作者は変態です。本当にありがとうございました。

トライガン・マキシマム』12巻から14巻まで読む。最終回は意外とあっさり。ナイブズはあれで死んだってことでいいのだろうか。元気ならリンゴの木一つじゃなくてもっとたくさん生み出せるだろうし。エレンディラが最後まで謎だったのが少し違和感。でもいい漫画だった。いい漫画がまた一つ終わった。

敷居の住人』の抜けてたところを埋める。菊池さんが料理してるシーンだけで揃える価値のある漫画。

『80デイズ』は大切なものを盗んでいきました。

21世紀になって、巷にはこれだけ情報が溢れているのに、それでもバンジージャンプをやらなくっちゃならない人もいる。