懸垂しながら罪を告白すれば一緒に逆上がりができて便利。
そういえば任天堂からマリオ帽が届いたのでオリゼーに被せた。
ICONICOときたならMICOだろ常識的に考えて。だから多分あのでっかいもじゃもじゃは処女。清楚系。そして次はSHICOになるはず。馬とか巨像とか土俵で大暴れする。GOCOは歴史ゲー。辺境民族を何とかして中国統一する。ROCOはヨルダがワンダをバックスクリーン三連発する。NANACOはSOS、解体診書も可。HACOはミカンのダンボールに引き籠もったイコが押して貰って大陸一周を目指す。KYUCOは地球侵略する。
体感式のコントローラーが色々でてきたけど問題はやっぱりフィードバックなのかなあ。Wiiリモコンのスピーカーを付けるっていうのは地味ながら光るアイデアだと思う。
メトロイドプライム トリロジー』日本でも出ないかなあ。出ないよなあ。
『大神』は詰めの作業に入ってる。
ムジュラは落としたけどやってない。あまりやる気もない。やる気もないのにこんなこと言うのはあれなんだけど、ゼルダ最高傑作はムジュラだと思ってる。内容濃すぎて今はちょっとしんどい。
FC、SFCは掘り尽くされた感があるからPSのクソゲーをそろそろ誰か発掘しないかなあと期待してる。特に初期のカオスっぷりは実りがありそうなんだけど。
ミラーブロックスで遊ぶ。ばらばらにした時の形が未来で素敵。一面揃えるのに手間取る手間取るもその後は割とすんなり。そろそろ普通のルービックキューブが欲しい。
キャストパズルのボルテックスを暇を見ては弄ってるんだけど解けない。エニグマ以上にハマってる。
1Q841984という短絡な考えに陥るべきではない。ここで肝心なのは9がQに置き換えられている点である。もちろんこのQとはQuestionのQであり、このQに入るべき数字が謎であることを示している。つまりここには0〜9までの数字のうち何れもが代入可能であり、また、9より大きな数字は存在しない以上、1984よりも過去の時間が示唆されることになる。だからどうしたってんだ。