futureとfeatureを間違えることはまずないけどフューチャーとフィーチャーはよく間違えちゃう。ふしぎ!
でも「フューチャーする」って表現は好きだな。未来ぶってる感じがする。チューブの中を百万馬力の自動車が飛んでそう。
文学部には押井守を評論したがる人は腐るほどいて、大体が腐ってる。そこらに跋扈する押井守論って評論の悪い部分だけを上手に掬い取った感じがして、パロディとしてはなかなか面白い。本気なのかどうかは知らない。
エヴァ論はそれこそ馬鹿みたいにあるけど、庵野論は割と大人しめな気がする。俺もエヴァの他にはトップとナディアとRe:キューティーハニーしか見てないんだよなあって思ったら元々アニメはそんなに監督してない。でもカレカノは見ときたいところ。
富野論が続々と出てくる日は来るのだろうか。別に来なくていい。
諦めたら終わりなので気持ちをリセットしてレポートを書こう。届くかな教授に。私のエアーレポ。届くと、いいな。