クソッと呟きつつPerfumeを裏切りリストに追加した俺は最早ミクしか愛せない体になっていたのだった。
よっこいしょういち、ってどっかで使いたい言葉なんだけどリアルで言うのは憚られるのでここに書いておきます。こういうネタってツッコミが入らないと悲しいから。基本的にここはそういう場だから。
二段にはなれたけど三段が遠い。でも四位は避けて一位は逃さないよう、何となくだけど意識して打ってるから数字は良好。役満は未だ無し。だけど三槓子を一度上がれたので割と満足。
留年してえなあって思うけど留年したら学費自分で稼がなきゃなんねえから結局就職すんのと何が違うのって話でやっぱ院に逃げっかでも俺っち学力からっきしだしなあ無理っしょだもんで就活しなきゃなんねえのになんもしてねえどうにもならない日々。
たった一回の大学生活も理論と計算ずくで生きていくことに疑問を覚えた私は敢えて悪い待ちを選べば勝てる気がしてきたので見知らぬ愛らしい女の子が玄関からお邪魔してレポートを書いてくれることに単位を賭したのだ。
killer7』プレイ中。このゲームが終わるのが先か、明後日提出のレポートが終わるのが先かのチキンレース状態。死ねば助かる! 死ねば助かる!
自分は根本的にスイーツ脳だな、って近頃よく感じる。あ、けいおんは大好きです。