Gone Too Soon
何かにつけて物事の裏側を見たがる者は、得てして表側を直視することができないだけである。
指が十六本ある女の子とゼビウスをプレイすることばかり頭から離れない。人類は十進法を採用しました!
レポートをやっつけて今日もレポートにやっつけられて。
対数とか、微積とか、複素数平面とか。
俺もいい加減三年生なのでいい加減リーマン予想から目を背け続けるのもいい加減どうかと思ったので『素数に憑かれた人たち――リーマン予想への挑戦』をいい加減読んでるわけだけどいい加減この二年間と少しというもの二次方程式さえお目にかかってないので今更ながら数学のお勉強をいい加減いい加減にしているわけでいい加減。
e is for Euler!
毎年夏が来るとペプシの商品開発部はどんなクスリをキメてるのか嫉妬してしまう。
killer7』クリア。言いたいことは色々あるが何も言う気がしない。まともに解決させる気がないのは最初から見え見えだったのでそれは別に構わないんですが、それにしては面白すぎる。
たけしの挑戦状』クリア。なぜ俺はあんな無駄な時間を……
手を出さないようにしているゲームが二つだけある。一つはポケモン、もう一つはアリスソフト
『20世紀アリス』を買う。20世紀スパイシーだなあ。21世紀ももう十分の一が終わろうとしているんだなあ。22世紀が楽しみだなあ。
『Alice Sound Collection 5』を聴く。久々に「A night comes!」聴いてたらShadeサウンドは最高だなとつくづく思ったので、これのために『20世紀アリス』を買ったわけで。ゲームの方は今のとこ自制が効いている。「Running to the straight」はこれでしか聴けないのが心底惜しいほどの曲。