喰い断なんぞでうちの小四喜字一色を流しおってからに!
気付けば200戦、三段はどんどん遠のくばかり。もうビギナーズラックも通用しないな。未だ役満童貞。ダブル役満をテンパった瞬間流された時はキーボードクラッシャーの気持ちがよく分かったし。
俺の中で綾波愛が日増しにふつふつと沸きつつある。劇場版は見ません。俺にエヴァを語らせると全然すごくない。
後はレポートをがりがり書いたがりがり書いた。サクランボをファックしていいぞ。
二年までは単位を稼ぐけど、三年からは失速して留年するタイプみたいね。どうしてこうなった!  どうしてこうなった!
みなみけ』6巻を読む。この漫画を読む度に乾いた笑いが込み上げてくる。
犬マユゲでいこう』7巻を読む。ゴーゴー。
咲-Saki-』5巻まで読む。ふぅおほほほほほっ!!
日本のどこかで人間の腹かっ捌いてサナダムシ突っ込んで興奮してる奴がいることを思うと俺も少しは頑張らないとなってなる。
衣ッッ可愛いよおかわいいいよォ衣ォォアアァァアアァッ!!