がんばっちゃったがんばったオレオレ役満振り込んでくれる?
リーマン予想が真ならば、この日記はフィクションです。演技じゃねえ。サボりながらもレポート書いた。
サボってばかりでもう半年過ぎたが、何を学んだか、誰に教わったか。頭の中で今将来設計が崩れだした。何ともならねえ。
サボとは木靴のことですがサン・キュロットとは半ズボンを履けない人のことなのでパンツはいてないのも当然だと思います。
俺の単位がステルス。こやつめ、ワハハ。
今更疑うものか! 私は教授を信じる! 信仰の喜びが胸一杯に広がります。
俺の癖に連日予定がばりばりつまりまくりでやりくりにぴりぴり片腹大爆発。インドぞうはしぬ。
やたらと引用したがる学会の手。こんなパクリ許されてる状態怖え。
暑いので床屋へ行く。短髪が湧いてきたな。
メンヘラのマンションに突撃ー!
エヴァーの再放送やってたから思わず目標をセンターに入れてスイッチしてたら劇場版のCMで俺がウボァーグギャーゴギャー。
綺麗なアニメ作ってるだろ。上場廃止なんだぜ、これ。
ぱにぽに』12巻を読む。くやしい、でも笑っちゃう。こんにちわちわっち。
8時ちょうどのあずさ2号で私はあずにゃんから旅立ちます。後のことは頼みます。レポートには一日四回引用をあげて下さい。私はもうダメだ。