教えてくれのどっち。俺は後何回聴牌ればいい。俺は後何回四暗刻大三元聴牌ればいいんだ。
ひっくり返るよ、当然。だって今まで、主題作る→文章作る→先行研究探す→資料借りる→コピーして引用→教授か事務に頭下げて受け取ってもらう、が、主題作る→文章作る→Wikipediaさんお願いします→メール、になるんだから。
研究と評論のプロも仕事減るしなwはてなとかセミアマ? が人気出るようになってしまう。
これだけ流行ると分かれば、もっと独自研究してもっと要出典作るだろうし、まだまだ始まったばかりな感じだよな。
何か胸が熱くなるな。新しい文学の夜明けを見ているようだ。
日本のどこかでオオカナダモの葉かっ捌いて酢酸オルセイン突っ込んで原形質分離観察してる奴がいることを思うと俺も少しは頑張らないとなってなる。
放射線についてちょっと学びたいんだけど良さそうなテキストがなかなか。何においても実際専門の人が使ってるテキストに当たるのが一番なんだろうけど如何せん俺の知識と知能と知恵がちんぷんかんぷんちちんぷいぷいちちんぷい。