俺の独壇場なのにステルス過ぎて気付いて貰えない。
今ネットではロダに敷き詰めたファイルの間からZIPを見つけ出す遊びがあると聞いた。
水没しつつあるピックアップトラックの荷台でピアノを弾き続ける男へオロナミンCを投げつけるともしも『百万回生きた猫』が『百万回死んだ猫』だったらでっかいホットケーキ焼いてる場合じゃねえなって気分になった今日この頃。
長期的自己実現で福楽は得られないのでレポートは提出日の朝まで寝かしておくことにした。これにて一件コンプリート。
ただでさえレポートとか試験とか切羽詰まってるってのに予定外の予定が降って湧いてきて八面六臂に八方美人で八方塞がり。そろそろ爆ぜろよ。
パリまでさいごのおと〜ふを買いに行くついでにレポートをまた今週も一個セルアウト。マリモナイン。
作画が良い限り、長ければ長いほどいいというのが、俺の考えさ。他のやつらが何を言うかはわかってるけど、全くどうでもいいね。物語は繰り返しばかりだが、演出は3回変わってるんだ。
京アニさん、もう涙を拭きなよ。あんたら心の中では神演出なんだろ。
超人気アニメだからこそ許されるこのゲームからアニメに持ち込まれたループというメタ構造を演出する実験的手法がゼロ年代の想像力を鋭く喚起してとても素晴らしいなあと思いました。
ドラゴンボールの背表紙にヤジロベーだけ二回登場するじゃないですか。あれは何故かというと、ヤジロベーだけあの世界をループしているからなんですね。当時ああいったことをやってのけた鳥山明はとてつもない天才なんですよ、本当。天津飯が存在しないのは、元々餃子の妄想に過ぎず実在しないからです。
子供の頃、従姉妹が牛のように涎を垂らしながら寝ているのを見てはどうしてこうなったと考えていたが、いつの間にか俺も居眠りしながら涎垂らしている男Xになってしまった。
ネタが分からなくても面白いし分かると尚面白いってのがパロディとしては理想型だと思うんですが、分からなくても面白いなら敢えてパロディにする必要性なくねというのも一つの意見ではあります。何にせよ、分かっても別に面白くないし分からないとわけ分からんちんというのでは困ります。困ります。困ります。困ってます。
俺っち知恵熱。単位は死ぬ。