この世じゃペプシのしそが一番うまいんだ……
「僕の数少ない自慢の一つは、初めて買ったレコードが『The Velvet Underground & Nico』だということだ」
そう、学生相手に壇上から嘯く教授に苛立った僕は、こう語ることにした。
「僕の数少ない自慢の一つは、初めて聞いたネトラジが『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』だということだ。しかも、未だにそれしか聞いたことがない」
でも先月買ったCDで一番聞いてるのが『帰ってきた 新・ぱにらじの逆襲リターンズ』になってしまい、これはネトラジじゃないんだと自分に言い聞かせている。
ネットの片隅で「『咲-saki-』の影響で麻雀覚えました」と叫びたいのでアバドン王のことは忘れて下さい。
今にして思えばアバドン王でどんな風に打って勝ってたのか不思議だ。俺にはもうそれがよくわからんのよ……!
布団に入ったけど眠たくないし寝られないからガングロ妖精とちゅっちゅした。そして夜が明けた!
ドラクエはやる。単位も守る。両方やらなくっちゃならないのが俺の辛いところだな。覚悟完了! 当方に留年の用意あり!
一杯のやくそうのためなら、大学など滅びてもいい。そうやって嫌なことから逃げているのね。チチカカ湖はどしゃぶり! チチカカ湖はどしゃぶり!
図書館こもって資料漁ってコピー機に本を載せてカードを挿入してボタンを押してアナログ万引きしまくってやった。アナログ万引きって具体的にはどんな行為になるんだろうか。正直、コピーは微妙なところだよな。というか万引き要素がないし。立ち読みで脳味噌で記憶しまくるのがアナログ万引き? アナログカメラで撮影したらアナログ万引き? 日本語難しいね。アナログマー早く来てくれー。
そんなこんなでテンパりまくりですちゃらかでてんてこ舞いで四角い宇宙はヘンとヘンを集めて大ヘンで俺涙目。俺は11回ツモった気分だったよ。泣くっていったらそういうこった。
全ての講義にレポートを書く。俺七時間でレポートを書く。書いて書いて書きまくる。一体、いつまで書き続ける気だろう。単位を見つけるまではやめないだろうな。俺は大学にさよならを言いたいんだ。
俺は生き延びることができるか? アルパインスタイルなら七年まで生存できる。
俺たちが今取ったり取られたりしてるのは実は単位じゃねえんだ。プライドなんだよ……