微塵切りにしたタマネギを適当に炒める。ついでにカレー粉も適当に炒める。ホールトマトをとりあえず投げ込む。生姜と大蒜も適当に放り込む。塩と砂糖をそんときそんときそん調子で入れ込む。水と醤油を好きなだけ注ぎ込む。適当にぶった切ったニンジン、パプリカ、セロリをぶち込む。鶏肉とヨーグルトを突っ込む。胡椒と一味唐辛子を嫌ほど叩き込む。暇を見て味見して適当に味付けを整える。飽きるまで煮込む。米と共に掻っ込む。煮れば煮るほど色が変わって、こうやって食べて、うまい! テーレッテー。
まずいカレーを作れるのは才能だと思う。
大学でインフルが流行し始めてるっぽい。今までインフル感染したことないし予防接種もしてないから、免疫ゼロなんだよな。