Live as if you were to die tomorrow.
四大文系ってちょっと心がときめく響きだ。ドナウ川流域に思いを馳せてみたりもする今日この頃。
企業へのエントリーすら面倒臭くなってきた。好きな言葉を書けとか言われても困る。
嫌いな言葉ってないよなあ。何につけ「嫌い」って言うほどのものなんて特にないんだけど。
何て言うか、好きになる努力をしたいって感じなのかもしれないわけではない。単にDDって感じの、人生にわかっちゃん。
春色男子の必需品であるティッシュに「エンリッチ」と名付けた人は天才かと思う。デザインではクリネックスかスコッティなんだけど。
好きな数字は「13」と「27」。13は誕生日だからで、27の由来は説明すると長くなるぐらい自分でもよく分からない。
そういうわけで好きな言葉は「CGビュワー」です。「あたためスタート」とか「火気厳禁」とかも好きです。
Learn as if you were to live forever.