やってやれないことばかり、やらずにすんだら超ラッキー!
試験だとかレポートだとかエントリーシートだとか説明会だとか。
某企業の説明会のお知らせが来たので全通かと思ったら、落ちている人もいるみたいでそうじゃないらしい。あんな適当な志望動機でいいのだろうか。ひょっとしてこれが学歴の力ってやつなのか。まあ、いずれ切られるか。
というか説明会予約の時点で選考始まってるなんて全然知らなかった。もう競争は始まってたんだな。
バイトもサークルもせず、学業に打ち込みもせずさして遊んでもいない。アピれることが全くない。だからアピらないことにしました。さよなら仕事。
如何せん忙し過ぎる。今回の単位取得状況は過去最低で間違いない。