そうなんだ……もっと知りたいなダウにゃんのこと。
ガンダムカフェで「塩がない!」と騒ぐ夢で目が覚めました。耳元で680mmカノン砲をぶっ放されるぐらいおったまげました。
地球を超光速で逆回転させれば死んだ恋人も蘇るよ!
読みたい本がたまりすぎてどうしようもないので、そろそろ読書速度を上げてみてもいいのかもしれない。物量的背景がまるで足りてない。
『探偵映画』を読む。劇中劇のトリックも小説自体のトリックもすぐ気付いてしまったので、もう一捻りあるのかと思ったらそのまま終わりました。ゲームのリプレイみたいな構造が面白いです。ゲームみたいといえばループものが一時期流行りましたが、ミステリの世界ではこの手のやつが近いものと言えるような気がします。
また、資料としていくつか昔懐かしい本を読みました。
ぐだぐだ映画見たりアニメみたりラジオ聞いたりして今日もバンザイまたね。