躁鬱の揺り返しが激しい。四時間毎ぐらいに切り替わる。

愚痴りたいこともたくさんあったけど、私は元気です。

というか、あんまり馬鹿げた事態だったから、素っ飛んじまった。

夜を徹してヒナギクとナギについて語ってる内に何が何だか分からなくなった。とりあえずヒナギク派が圧倒的多数で、俺一人がナギに傾いているのは確かだ。まあ、何にせよ釘宮はないなというところに落ち着いた。棒とまでは言わないけど、全然揺さぶられない。

ベッキー千和だった時も感じたことだけど、俺の中ではあの手のキャラの声ってもっと殺伐としてるイメージがある。如何にもロリキャラだぜって声でなじられても全然こないんだよな。もっと突き放して欲しい。