週間の過ごし方が分からない。

ひょんなことからLeopardへ以降。メモリ足んね。でももう増やせね。Time Machine用のHDDを準備しないと。

ザ・ブリリアント・グリーンの『Los Angeles』を聴く。時代の流れに沿って暮らしてたのはこの頃ぐらいまでだと思う。「angel song -イヴの鐘-」が「Creep」を洗練させた具合でなかなか。「Hello Another Way -それぞれの場所-」もいいな。なんかこう、90年代のイギリスのロック凝縮って感じがいい。しかしこの曲名はどうにかならないものか。

そろそろ椅子との関係がマンネリ化してきたので。叩き売られていたバランスボールを買った。もう10cm大きいのにすれば良かった。座り心地は悪くない。ゴムの臭いって男のコだよな。

歩きながらじゃないと考え事は進まない。歩いている時に湧いた発想以外は信じられない。歩くと予期せぬ何かが降ってくる。それを上手に受け止めるために色々と苦心しなきゃならないんだろう。