繰り返される表象とイメージの氾濫。掲示板にそう書いてあった。イメージの反乱だともっと素敵だ。

バイオ4、プロフェッショナル二週目終了。自分なりに満足したのでバイオはこんなところか。いいゲームだった。

マリカーも全コースで星獲得達成。こっちも一人でやる分にはこんなところか。

ヨ・ラ・テンゴの『I Can Hear The Heart Beating As One』を聴く。掴み所が少なく散漫な印象。「Sugarcube」、「Deeper Into Movies」、「Little Honda」がいい。

ベル・アンド・セバスチャンの『The Boy With The Arab Strap』も聴く。期待以上ではないけれど、期待通りのものがしっかりと出てきた感じ。男女でボーカルがいるのが好き。別にハモらなくたって、ボーカルは複数いた方が楽しい。「Seymour Stein」から「The Boy With The Arab Strap」までの流れが綺麗。とんでもなく素晴らしいってわけでもないけど、一日中かけっぱなしでも悪い気はしない作品。「Dirty Dream Number Two」がまとまっていていい。

サドルの上で思いついたこと以外は信用できない。