雨は降るし寒いしこれだから本州は……
手の出力が脳の出力に全然追いついていない今日この頃。ぶらぶら歩きながら二時間ぐらいかけて頭の中で文章作ってきちんと推敲したりもするんやけど書くのが面倒でそのままどっかへ消えちゃうん。今こうしてだらだらしてるのは頭じゃなくて手が書いているのです。女は子宮で物を考えるんですが男は指先で物を考えるのです実に。スーパーマンとかピーターパンとか最初に言い出したのは誰かしらん。私の指先は非常に不器用でそれはそれは不器用でプルタブを綺麗に抜くどころかCのコードさえ満足に押さえられないのですがつまり私は物を考えるのが非常に不器用で苦手なのですね全く本当に。せやけん私の指先についたミルクティーの歌詞は俺にも書けないのはしかたのないことなのでした。常々申しておりますように世界史とは奴隷制発展の過程であるが故にあなたと私の世界はノイズとコンクリートでできていた。ここで轟音とGo onで完全に韻を踏めることに気付きましたが毎日二つか三つは思いつくことなのでどうでもいいのでした。よって私は森の獣ではないので雨の中で凍えるのもいたしかたのないことなのでした。
何も考えずに言葉が繋がっていくのが楽しい毎日がエブリデイ。
なんやかんやで講義開始。ひょんなことから三限を埋められなかったので三限の間は図書館で読書に勤しみました。
なんか既に割と満足しちゃったのでおしまい。