明日目が覚めたら今日もまた明日だった。
何のかんのあって発表は先延ばしになりました。あの無様な資料は何だったのでしょうか。
わかめふやしまくり、ふえる、ふえるよわかめさん。すっごくふえるよ。

Hey you, standing in the aisles
With itchy feet and fading smiles
Can you feel me?

Pink Floyd 「Hey You」

このitchy feetって何なんだろうって思ったら、どうも「get itchy feet」で「旅に出たい」だとか「どこかへ行きたい」なんて意味になるらしい。ここでは単なるitchy feetなんだけど、こういった熟語があるってのは面白い。
基本的に歌詞は気にしないし、アルバムのコンセプトだってどうだっていいタイプですが、『The Wall』は全曲の歌詞を追って読むに値する作品だと思います。