眠眠打破って気持ちいいなぁ〜ラブアンドピースのスペルさえこんがらがっちゃうぐらい決まっちゃう。
連日人が出たり入ったり。時には人ならぬものが来ればいいのになと思う。蟹とか、猿とか。
そういうわけで出だしから躓きつつ今月から本気出す。
メトロイドはぼちぼち。グラップリングでぶらぶら。
シレンは掛軸裏、食神と解きフェイの最終問題もクリア。自称シレンが得意な友人に任せる予定だったのに結局全部俺がやった。折角だから倉庫無しこばみ谷に挑戦したら驚くほどあっさりクリア。最終問題で揉まれてるうちに、動かし方が少しだけ身に付いた気がする。達成感といい、これこそシレンの醍醐味。思えば十年振りぐらいだな、シレン1クリアしたの。2の配信を待ち望む毎日。
自称サイレンがやりたい友人に任せる予定だったのに何故か俺がサイレンを僅かに進める。一人だと心が折れるので放置。