聞け万国の労働者。
就活は犠牲になったのだ。古くから続くゼルダ……その犠牲にな。
「ご利用ですか?」が「ゴリ押しですか?」に聞こえたり、「ジョブパーティー」が「シャブパーティー」に見えたりする今日この頃。
ゼルダの伝説 大地の汽笛』はとにかくゼルダが可愛くて、しかも一緒に冒険ができるので俺のリトルもビッグプラネット
PS3は欲しいんだけど、本当に生活を壊す恐れがあるので。やりたいゲームもかなり溜まっていて俺のメタルギアもソリッド。おまけにデビルもメイクライ。バカばっか。
Twitterやらないのはガチで友達少ないのがバレるからです。嘘です。やらない理由の方が。
散漫な文章がとにかく一つの塊を為しているっていう、この感じが好きなので。別に前もって考えてるわけではなくて、書きながらそうしてるんだけど。適度に制御不能である方が楽しい。
しかし就活が進まない。いかんいかん危ない危ない。人生はスリル、ショック、サスペンス。興奮しちゃうじゃないか。望みもしないのに。望みもしないからか。
一世紀前の人たちに比べればこの程度不況の内にも入らないか。慣れていくんだな、自分でも分かる。おはよう日本
職を与えよ。然らずんば銭を。
修士課程を使わざるを得ない。
三年ぶりに英語でも勉強すっかと適当に単語帳買ってきてパラパラ眺めてみたが、驚くほど覚えてる。サボりまくってた俺でもこれなんだから、うちの高校の英語教育は割としっかりしてたのかもしれない。
とはいえ、とてもじゃないが使い物にはならないな。
職はなくとも陽は昇る。食あるうちは大丈夫。首吊る前に歌うたえ。
ラメチャンタラギッチョンチョンでパイノパイノパイ。パリコトパナナでフライフライフライ。